日々の出来事で出会った『かっこいいもの』を記録していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
気持ち悪い画像多数。
昨日、とある案件のために撮影をしました。
被写体は僕。高槻が誇る写真館『コジマスタジオ』
の長男・児島功一郎くんに撮ってもらいました。



自分を自分の演出通りで映すことが何より難しい。
作演出・主演なんて舞台や映画ってすごいなぁと
つくづく思いました。



そして、この写真をFacebookにこの写真をのせた
とたん『死ね!』やら『きしょくわるいから消せ!』
というメールを多々いただきました。



わざわざ電話してくる人もいて、みんな優しい目で
俺を見てくれてるなぁと思いました。
こういうのは無視されて、飲み会の席で酒の肴にされるのが
一番恥ずかしいですからね。でも、まぁ結構おもしろかったので
笑われても全然オッケーです。

作品の一部はこちら。













これからも自分を色んな演出で見せて行くっていうのは
やっていきたいなぁと思います。
森村泰昌になりたい!!という小さな野望が芽生えてきました。


そしてFacebook上で、なかなか面白そうな企画が始動し始めます。
もし、Facebookされている方は、ぜひ!
『イイネ!』をポチッとなして下さいね!!





↓なぞのオタク青年の写真をクリックしてね!!ふふふ




camera comments(0) trackbacks(0)
写欲を満たせる
 

おかげさまで今日ビデオエイペックスさんでストロボを
借りることができました。


これは月曜日に行われるイベントの撮影に使います。
そしてそのイベントはただのイベントじゃないんですよ。



末期のガンで闘病中の友人のお父さんの最後のライブです。
そして、彼と娘さんがバージンロードを歩く。なんか
普通のイベントとは思い入れの違うイベントになるようです。
人生の節目ライブ。というのかな・・・



スチールを任せてもらって、モチベーションがマックス
上がってます。また画像と感想はお伝えしますね。



自分が出来ることを最大限、友人のためにお父さんのために
したいと思います。


明日は知人のお見合い写真を撮ってきます。
2日でだいぶ写欲が満たされるはずです!やっほーい。
camera comments(4) trackbacks(0)
どっか良いレンタル屋ないかなぁ



前回の日記に色んな所から好評をいただきました。
同級生はもちろん。まったく違う方面の方々から
声をかけていただきました。ほんとうに嬉しい限りです。
作って本当によかった。



まだこの本を山口に持って行く段取りが進んでないので
休みの日を作って持って行かなくてはなりません。



話は変わって、ココ数日けっこう忙しくしていたので今日は少し
ゆっくり出来ました。といっても事務所で色々と
書類を作ったりしてたんですけどね。




明日は夕方から、取引先の偉い方々+若手さんと
会食です。ガチで会食なんでスーツを引っ張りだして
こなきゃな。そして髪の毛も現在、相当チャラいんで
明日昼間に散髪してきます。



今日の写真はストロボ付きの5Dマーク供
知人にもらったストロボを引っ張りだしてきたのですが
デジタルにはマニュアル使用しか対応してないみたいなんで
来週月曜に頼まれてるライブハウスでの撮影にむけて
どこかでレンタルをしなくちゃな。



来月は友人の結婚式にスチールを撮りに行くので、
レンタル屋をみつけておかないと。








300mmくらいのレンズと7Dもかりちゃおうか・・・。
5Dには24−70+ストロボで。




この夏またぎょうさん写真が撮れたいいな。
んで、なんか形に出来たらなって思います。
camera comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |